恵のノート・ 絵手紙綴り絵手紙や旅行の事、気まぐれですが綴っています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://notebook3.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

小筆の遊字ぼん

   ↑  2016/05/08 (日)  カテゴリー: 絵手紙の手本
第三弾「小筆のおもちゃ箱」が2011年に出版された後

「小筆の遊字ぼん」が発売されていた事に気付かず、今になってしまった。

書店にはなく  (楽〇)に注文したが、期間内に入荷せず「在庫なし」と断られてしまった。

絶対に探すぞ~ ・・・・・ (Am〇〇)探してくれました。


 恵の絵手紙

今回もとても解りやすく 「遊字の練習」 「技法」 が紹介されている

中でも一番興味が有って、直ぐに試してみたのが第三章です。

 恵の絵手紙

「小筆の遊字ぼん」 絵手紙・字手紙をもっと楽しむ

遅くなりましたが、小筆さん出版おめでとうございます。



 恵の絵手紙
「小筆のひとしずく」 「小筆のお正月」 「小筆のおもちゃ箱」

(記事編集) http://notebook3.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

2016/05/08 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 梅雨
この前の記事 : 四文字熟語
